骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お疲れ様でしたー(氷梨) 

イベントお疲れ様でした!

当初期待していた大通りの存在のない会場でしたが、全体的に通路なりスペースなりが広く、サークルスペース的にはゆったりしたうえ、お客さんの足の止まりも良かったです。もう、ほんと驚くくらい、今回、足を止めていただいた方が多かった!というか、皆さん、すごくしっかり立ち読みしていってくれるので嬉しいわ恥ずかしいわで、とりあえず隣のウルエちゃんのお絵描きずっとみてました。(終始うざくてごめんね)

何はともあれ、イベントお疲れ様でした。

風邪なのか花粉なのか良く分からない喉の痛みのせいで、終始ケホケホしてましてすみません。それを抑える為に飴舐め続けて、飴舐めながら接客とか態度悪くてすみません。あとほんともう、イベント楽しいせいでいつになく饒舌な自分にびっくりですよ。しかし言ってることは割とテンパってたらしく(心境が顔に出にくいタイプ)、100Pもある小説を「短編です」と紹介してツッコまれましたwww短編じゃなくて読みきりだっっつのwwww

自分の中では、読みきり=短編、ってイメージがあります。俗にいう『短編』は自分の中では『SS(ショートショート)』って分類なので、60Pの読みきりは短編です(`・ω・´)キリッ←せめてもの強がり

なので、五月のサークルカットに『短編ファンタジー』って文字があっても詐欺って言わないでね。もうペンで書いたあとだったのよ……!(私の筆箱に修正液なんていう高度な文明は存在しない)

「読みきりは短編ですよねwww」って笑って(馬鹿にして)もらうか、心の修正液でそっと削除してやって下さい。いや、ほんとに本気で!



そんなgdgd氷梨さんですが(いつものこと)、同じく創作小説で参加されているJ式のJさんに挨拶に行こうと思ってサークルでぼやーっとしてましたら、開始早々Jさんが来てくれました(笑)さ、先を越された!とペーパーもらってによによしつつ、後から庭子さんにスケブ押し付けてきましたよ!

リアナ頼んできたのですが、美しいわえろいわ(←)で「ふぉぉぉぉ!!!」って奇声発してました。挙動不審レベルMAXに突入してたと思います。いつもですが!←←←

次回も参加されるそうなので、こっそり応援しております^^

……と言って、またお隣になったら笑えますが^^

お二方、五月もよろしくお願いいたしますー。



画像は毎度のサークル風景。そうそう、ひなのペーパー売り切れた。初の快挙をやってくれたよ、彼女は……!出てないのに……!

幼女の需要が高いのか、パンダが人気だったのかは不明です(´・ω・`)

ついでにサークルカットもぺたりん。次回のカットはヒギリです。(また写メり忘れた)




スポンサーサイト

category: つぶやきとか

2011/03/27 Sun. 18:40 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

コメント

No title

土足でやってまいりました( ゚д゚ )

いやあ、今日も楽しかったですねえ。5月の申し込みもばっちりやってきたんで、また来月お会いしましょう(´∀`)
またお隣になりたいものです。いやさ、きっとなれる!

意外とペーパーって持っていってもらえるもので、こんなだったらもうちょっと考えて書けばよかったとか後悔しました。
氷梨さんとこのペーパーもこれで二枚ゲット。小説は三冊ゲットです。

それとそれと、リンク貼らせていただきました。
なんにもないブログですけど、よかったら遊びにきてやってください!

J #79D/WHSg | URL | 2011/03/27 Sun. 21:59 * edit *

No title

氷梨さんが執筆なさった桜と、妖精とを購入いたしました。すごく読みやすくて登場人物に対する愛情も伝わって、まことに勝手ながら、自分たちならどうやって演じるだろうと脳内変換しながら二度読みしてしまいました。
5月のイベントお邪魔でなければまた伺いたいです。本当に素晴らしい作品ありがとうございました。

はらた #79D/WHSg | URL | 2011/03/27 Sun. 22:32 * edit *

No title

>Jさん
いらっしゃいませー^^

今日はお疲れ様でした!
イベントはやっぱり楽しいですね!お隣じゃなくてもサークルの内容的にご近所さんだと思いますので、また五月も氷梨の下らないお喋りに付き合ってやって下さい(´∀`)

ペーパー意外と減りますよ~。……っていうか、今日は特に減りが早かった気がします。お客さんにもよるんですかね~?(大体いつも余ります)
何事もなければ、五月は一番広い館なので、もっと持っていってもらえるかもですね!連休ですし、お客さんも多いのではないかと!
小説買ってもらった方にはペーパーつけてるので、やっぱり前回渡し忘れてるみたいですね^^←
今度押し付けに行きます!(いらね)
五月、新刊出なければあと二冊で小説コンプですよ^^いつもありがとうございます!

リンクもありがとうございます!
こちらこそ何もないブログですが、今後ともよろしくです。
こちらからもリンク貼らせていただきますね~!

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/03/27 Sun. 22:44 * edit *

No title

>はらたさん
いらっしゃいませ!
お早い読了ありがとうございます!

ボイスドラマを撮られていると聞き、多分参考がてら購入されたと思うのですが、家に帰ってから『よりによってナオキの言葉の少ない話でよかったのか……』と不安になっておりました。(「えー」とか「ふぅん」しか言ってない気がするので/確認したら結構喋ってた←)
でもでも、気に入ってもらえたようで何よりです!
しかも、一回読んで頂けるだけでも光栄なのに、二度読みとかそんな!な、なんかもう、嬉しさと申し訳なさであわあわしています!(落ち着け)
こちらこそ、素敵なお言葉ありがとうございました!

お邪魔だなんてとんでもない!
五月もぜひぜひ遊びに来て下さい^^
今度はちゃんと、「短編小説です」じゃなくて「読みきり小説です!」って紹介しますので!(笑)
サークルの方も覗きにいきますね~(´∀`*)
それでは!

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/03/27 Sun. 22:54 * edit *

No title

こんばんわー!サークルJ式の残念担当、ニワコでございます←
Jさんに続き、お邪魔致します><!

今日はお疲れ様でした!!
そしてそしてスケブを頼んでくださってありがとうございましたっ(((≧∀≦*)))超遅くなった上にお目汚しな絵で申し訳なかったです><うん、ちょっと召されてきます←

氷梨さんはとても優しくて、笑顔がたまらなく癒しです(は
また5月にお会いしましょう!隣であると嬉しいなァ・・・!
テンションがちょっとおかしい私達ですが、これからも仲良くしてやってください^^
お互いの創作活動に幸あれ!

庭子。 #79D/WHSg | URL | 2011/03/27 Sun. 23:52 * edit *

No title

>庭子。さん
いらっしゃいませ~。お待ちしておりました(´∀`)←
イベントお疲れ様でした!
突然のスケブに答えてくれてとっても嬉しかったですよ~!リアナ超美麗ですよ。によによによによ(´∀`*)←変態

え、癒しとか何かの間違いでは?^^
放出してるのはマイナスイオンではなくアホアホオーラですよ!常時強出力中ですよ。
あと変態じみた笑顔しか浮かべてなかった気がします……。思考回路がマジでおっさんなのでwww

お互いに向上できる仲間がいるのが凄く楽しくて、ほんとお二人には感謝してます~^^
名古屋の創作熱をあげていきたいですよね!広がれ、創作のワっ!

五月も、それ以降もよろしくお願いします!

氷梨 #79D/WHSg | URL | 2011/03/28 Mon. 21:55 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://honegumidannkai.blog.fc2.com/tb.php/96-56872d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

