骨組段階

小説サークル『骨組段階』のブログ。作品情報や設定、小ネタなど更新しています。

05« 2018 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

1/21第二回京都文学フリマお品書きとお知らせ【氷梨】 


お待たせいたしました!
1/21京都文学フリマ、お品書きです!

1/21文フリ京都お品書き


今回も京都なので和柄で作りました!

新刊はありませんので、京都初売りの『OneDayPassport』を推していくつもりです~!
合同誌は、どの話もサンプル文章をあげるほどの量がないので、サンプル画像作りました!!!

OneDayPassportサンプル

画像編集楽しいぜげへへ~ってなりながら一気に作ったら風邪ひいたので皆様はほどほどに作業なさってくださいね……( ˘ω˘ )
とにかく、お洒落なポップ作りたかったんです!!!前回の文フリ周った感じだと、どこもめっちゃお洒落でかっこよかったので、うちも雰囲気だけでも乗っかりたかったんです!!!
肝心の内容ですが、画像左側の朝・夕が氷梨の担当した話になります。レフトーバージェットコースターは書き出しこんなのですけど、あれはギャクとかコメディに分類される話だと思ってますのでそんなにシリアスじゃないですよ!ネタバレしないように説明するのほんと苦手なのでざっくりとした説明になっちゃうんですけど、個人的には方向性が違うながらもどっちも『思春期~~~!!!』って感じの話だと思っています。ちょっとよくわからない人は実際に読んでみて確かめてくださいね!この説明書いてる私もちょっとよくわからないです(*´∀`*)←


最後に真面目なご連絡。
今回、お品書きにない作品(主に氷梨コピー本)の搬入予定はありません。
他作品の購入を希望される方は、お手数ですが1/18までに@honegumidankaiまでご連絡ください。

※2018.01.15追記
荷造しましたところ、若干スペースに余裕がありましたので、『夜々中カタストロフィ』も持って行けそうです。
こちらは残り僅かとなっておりますのでお早めにどうぞ~!

参加される皆様方、どうぞよろしくお願いします!

category: つぶやきとか

2018/01/12 Fri. 22:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

明けましておめでとうございます【氷梨】 


2018年賀





明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!


昨年は合同誌ではありましたが、新刊を用意できたのが嬉しかったです。
今年も色々とありそうですが、のんびりイベント参加出来たらなぁと思います!文学フリマも近いですしね!

1/21の文学フリマですが、新刊はありません。文フリ京都では『OneDayPassport』が初売りになりますのでどうぞよろしくお願いします~!!!
いつもと違って荷物を先に送る予定なので、忘れ物とかやらかさないか今から心配でなりませんwww

ウェブカタログの方は、ひとまず前回のデータ引き継いであります。OneDayPassportも後日追加します~!お品書きももうしばらくお待ちください~!!!><


そんでもって、年賀画像はアカリとワンコでした。
アカリが散歩するとしたら、犬と一緒にダッシュするか、散歩拒否されて顔がむぎゅーってなるワンコにめっちゃ必死に話しかけている姿しか思いつきませんでした←
あと袖がひらひらしているのを見て、ワンコが遊んでもらえると思って袖にかみついて「わ~!!><」ってなってるところとか……?どちらにせよ犬に翻弄されている……www





category: つぶやきとか

2018/01/03 Wed. 15:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

スペース案内【氷梨】 


京都文フリ配置図


次回参加予定の第二回京都文学フリマ、骨組段階「う-7」となっております!
新刊ありません!!!知ってたよね!!!!!←
というか出入口めっちゃ近くでビビってます……。帰り際でもいいのでチラッとのぞいてもらえたら嬉しいな~って思ったんですけど、前回の感じだと皆さん結構しっかり見て周ってくれる印象あるのでどうなのかなぁ~。とりあえず寒くないといいなぁ~( ˘ω˘ )
まだ先だと思って油断してるとひどい目に合いそうなので(平常運転)、早めの行動を心掛けたいですね……!
お品書き出来たらまたご連絡します!よろしくお願いします!!!

category: つぶやきとか

2017/12/18 Mon. 21:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

名古屋コミティアお疲れ様でした!【氷梨】 



名古屋コミティアお疲れ様でした!

名古屋コミティア51お疲れさまでした!
(画像は新刊ハートビートスワンボートから秋ちゃん)

悪天候に定評のある名古屋コミティア……。数日前は悪天候が続き冷え込んでいたくせに、当日は夏に逆戻りするくらいの暑さでした……。「流石にクーラー入るよ……ね……?入るよね……?」と設営中に汗だくになりながら不安になってましたが、開場前には気持ちよくひんやりしておりました。しかしそのせいで腹を冷やすという脆弱っぷりでございました。
当日は新刊の合同誌を目当てにお立ち寄りいただけた印象が強く、お声かけいただけるたびに飛び上がるほど嬉しかったです!しかし、よくよく考えれば、新刊ってめっちゃ……久しぶり……?作品一覧確認して、年月の流れに驚愕しております……。そ、そんな……(明確な日付は私の名誉のために伏せておきますね……)
毎年何かしら用意するくらいには……ペース戻したいところですね……。

さてさて、そんな感じで時の流れに翻弄されているサークルではありますが、これからもよろしくお願いします!
次回のイベント参加は、2018年1月21日文学フリマ、2018年3月25日名古屋コミティアを予定しております!
文学フリマは申し込み済みになりますので、急用が入るとか雪で交通が麻痺するとかなければ参加確定です。スペース配置は判明したらまた更新しますね~!

category: つぶやきとか

2017/10/16 Mon. 21:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

名古屋コミティアお品書き【氷梨】 

季節の変わり目に体調持ってかれておりました!氷梨です!
あれよあれよと名古屋コミティア直前ですね!もっと更新するつもりだったのにぐったりしてたらあっという間に日が経っているよ……(´・ω・`)

そんな感じでギリギリで申し訳ないですが、お品書きです!(クリックで拡大)

名古屋コミティア51お品書き

毎度のごとく、お品書きは作品説明の用紙と一緒に吊るす予定ですので看板代わりにでもしてもらえたらと思います!
新刊や画像付きの既刊は多めに搬入予定ですが、画像なしの既刊は搬入数が少ないのでお早めにどうぞ。

イベント当日の天気が若干不安ですね……前日の雨がもつれこまなばいいんだけれども~……(´・ω・`)

何はともあれ、参加される皆様どうぞよろしくお願いします!



category: つぶやきとか

2017/10/06 Fri. 15:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。